よくある質問[個人向け]

お客様からよくいただくご質問と回答を紹介しています。

一覧へ戻る
得乗レンタ特典は全商品に付いていますか?
はい、全商品に付いています。
得乗レンタはどこで使えますか?
オリックスレンタカーでご利用いただけます。
ご予約はオリックス自動車レンタカー予約センターまでご連絡ください。

オリックス自動車レンタカー予約センター
 0120-30-5543
(営業時間 平日8:00~20:00、土日祝日8:00~17:00)
得乗レンタの有効期間を教えてください。
有効期間は、リース契約期間内となります。
得乗レンタで1週間レンタカーを借りたいのですが、割引はどうなりますか?
得乗レンタの連続利用日数は3日までとなります。4日目以降の料金は変更になりますので、ご予約時にご確認ください。

詳しくは、”得乗レンタ”ページをご確認ください。
よくある質問[個人向け]
得乗レンタについて
  • 得乗レンタ特典は全商品に付いていますか?
    はい、全商品に付いています。
  • 得乗レンタはどこで使えますか?
    オリックスレンタカーでご利用いただけます。
    ご予約はオリックス自動車レンタカー予約センターまでご連絡ください。

    オリックス自動車レンタカー予約センター
     0120-30-5543
    (営業時間 平日8:00~20:00、土日祝日8:00~17:00)
  • 得乗レンタの有効期間を教えてください。
    有効期間は、リース契約期間内となります。
  • 得乗レンタで1週間レンタカーを借りたいのですが、割引はどうなりますか?
    得乗レンタの連続利用日数は3日までとなります。4日目以降の料金は変更になりますので、ご予約時にご確認ください。

    詳しくは、”得乗レンタ”ページをご確認ください。