お客さまの声をご紹介

オリックス自動車のカーリースをご利用いただいたお客さまの声をご紹介します。

更新日:2019/9/12
お客さま

50代 男性

★★★

知り合いの勧めで

ぱっつんさま

車種:ミライース

リースプラン:いまのりナイン

2016/4/21

第一には、子どもも大きくなるにつれて旅行など一緒に出かけることも少なくなり、無ければ不便なため、知り合いがリースがいいと勧めてくれました、。

オリックス自動車からのコメント

クルマの利用目的もご家族の成長に合わせて変っていきますね。そんな方にはカーリースがピッタリです。
勧めてくださったお知り合いの方に感謝いたします。ぱっつん様もご家族やご友人の方にカーリースを宣伝してください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客さま

70代以上
男性

★★★★★

1ヶ月当たりの負担が少ない

ひげおやじさま

車種:ハスラー

リースプラン:いまのりナイン

2016/4/20

新しい(新車)に乗れる事。1ヶ月当たりの負担が少なくて済むこと。等が魅力ですね。

オリックス自動車からのコメント

頭金不要。毎月定額のリース料をお支払いいただくだけで新車に乗れる。
毎月のリース料には車両代金のほか、リース期間中の自動車税や重量税など維持費がコミコミで、急な出費がなく、家計にやさしいカーリースの魅力をご理解いただけ、こちらもうれしく思います。
ひげおやじ様、快適なカーライフをお楽しみくださいませ。

お客さま

30代 男性

★★★★★

スピーディーな所が非常に良い

ダイゴさま

車種:ハスラー

リースプラン:いまのりナイン

2016/4/19

車検、オイル交換券が付いてきて指定工場に出すだけのシステムや、事前の見積りや対応も良く時間を掛けずに契約できるなどスピーディーな所が非常に良いです。

オリックス自動車からのコメント

オンライン見積りに加え、メールや電話でのご対応をご評価いただきありがとうございます。
ダイゴ様のように事前調査をじっくりされる方には当店はマッチしていると思っています。
また、ご契約特典として発行いたします オイル交換無料クーポン、車検無料クーポン が使える当店指定整備工場を是非ご活用し、安全運転でカーライフをお楽しみくださいませ。

お客さま

30代 女性

★★★★★

オリックスさんにして良かった

mi-’ФФさま

車種:N-WGN

リースプラン:ワンプライス中古車リース

2016/4/18

面倒な支払いをしなくていいのが良いですね。今、リースをして1ヶ月たちましたが、快適に乗れてます(*^^*)他社のリースと比べてみて、オリックスさんにして良かったと思います。

オリックス自動車からのコメント

mi-’ФФ様、ご契約、ありがとうございました。
おっしゃる通り、所有すると、たちまち面倒くさいことが発生するものです。その煩わしさがないことにカーリースの価値を見出してくださる方が増えています。
年式が新しく、走行距離も少なく、など新車に近い感覚でお乗りいただけるのがワンプライス中古車リースPREMIUMです。
さらに、車検やオイル交換もコミコミで毎月支払いもお手頃ですので、ますます”良かった”が実感できると思います。
今後ともご愛顧たまわりますよう、よろしくお願いします!

お客さま

40代 男性

★★★★★

本当にリースしてよかった

ゆたゆたさま

車種:デイズ

リースプラン:いまのりナイン

2016/4/9

面倒な支払いなど考えなくていいから。今、1ヶ月たって本当にリースしてよかったです、

オリックス自動車からのコメント

ゆたゆた様、このたびはご契約いただきありがとうございました。
”本当によかった”とのご感想、こちらもうれしいお言葉です。
ご契約者特典のオイル交換無料クーポン、車検無料クーポンなどで、”よかった!”がますます膨らんでいきますよう祈念しております。
これから9年間、長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願いします。

お客さま

40代 男性

★★★★★

急な不具合にカーリースでラッキー

ノリさま

車種:R2

リースプラン:ワンプライス中古車リース

2016/4/6

オリックスカーリース様大変お世話になっております。かれこれ、1年4ヵ月になりましたが、機関も良好で、内・外装もしっかりクリーニングされており、久しぶりに会った友人知人には良く、新車ですかと言われるので大変満足してます。思い返せば、前所有車が機関の不具合で急に廃車になり、購入資金も無く途方に暮れておりましたが、ネットで貴社と出会った事は大変ラッキーでした。勿論他社も話しを聞いたり相談しましたが、車の年式や走行距離に疑問の沸くような代物をボッタクリ同然の料金設定にしているブラック会社が多数存在する中、オリックスカーリースが目に止まり、審査などありましたが、迅速な対応でアッサリ審査も通り、その後も親切丁寧な対応をして頂き無事納車となり感謝するばかりです。昨今、ブラック会社が横行する中ネームバリューもある大手の会社でこれ程まで親切丁寧なところはありません。現在はまだ、リース中ですが機会があればまた、購入も検討したいと思います。

オリックス自動車からのコメント

ノリ様、ご投稿ありがとうございます。
こちらもうれしい”新車ですか”とのご友人のお言葉、整備・クリーニング担当の励みになります。
次回も是非、マイカーデスクまでご相談ください。

お客さま

50代 男性

★★★★

頭金いらずカーリース本当いいですよ

よしじやんさま

車種:キャスト

リースプラン:いまのりナイン

2016/4/5

 頭金もいらず、新車が乗れると思いませんでした。定額で車検代も心配いらず、カーリース本当にいいですよ。よくを言えば、オプション品をもっと選べるようになればいいと思います。 

オリックス自動車からのコメント

頭金や諸費用などまとまったお金が要らないカーリースの特徴をご理解いただき、ありがとうございます。
ご指摘のオプション品選択につきましては、オンライン見積の画面上では「純正オプションの選択はこちら」ボタンから遷移して選択できるようになっておりますが、わかりにくいかもしれないと気付きました。
カーリース・オンラインに掲載の無いオプションをご要望でしたら、是非マイカーデスクまでご相談ください。お客さまのご要望には、最大限お応えいたしますよ。

お客さま

30代 男性

★★★★★

乗りたかった車に乗ることが出来ました

蘭武さま

車種:インプレッサスポーツ

リースプラン:いまのりナイン

2016/4/5

新車のローンや中古車を検討する中、月々の負担が比較的軽いカーリースに決め、以前から乗りたかった車に乗ることが出来ました。毎年の自動車税や毎回の車検費用も込み込みなのは助かります。

オリックス自動車からのコメント

蘭武様、ご契約いただきありがとうございます。
おっしゃる通り、いまのりナインでは自動車税や自賠責保険も含まれ、ご契約者様特典の車検無料クーポン、オイル交換無料クーポンが付きます。
7年経過後にはお乗換えも可能です。インプレッサスポーツの次のお車も是非カーリース・オンラインでご検討くださいませ。

お客さま

50代 男性

★★★★★

気持ちよく契約が出来ました

デブキングさま

車種:N BOX

リースプラン:いまのりセブン

2016/4/4

お世話になっております。リースということが初めてでしたので後でこうしておけば良かったということが多々ありましたが大変満足しております。マイカーデスクの方も親切丁寧で気持ちよく契約が出来ました。今後共宜しくお願い致します。

オリックス自動車からのコメント

デブキング様、このたびは初リース ご契約ありがとうございました。
ご満足のご様子に担当者もとてもうれしいです。
”後でこうしておけば良かった”との事ですが、マイカーデスクでは、お悩みのお客様には、ご契約までの間に何度でもメールやお電話でのご相談も承っております。
いまのりセブンは、5年後からお乗換えが可能です。その折にも、是非なんなりとお申し付けくださいませ。

お客さま

50代 女性

★★★★

2年サイクル

ちゅんさま

車種:アルト

リースプラン:いまのりくん

2016/3/31

2年ごとに新車に乗れるのはありがたいです。車は常に進化していますし、新しい車だとガソリン代もずいぶん変わったりします。税金やいろんな面での負担もなく、状況に応じて気軽に変更できるので満足しています。収入が増えれば、それなりの車に、少ないときはおさえて!など2年サイクルなら、飽きしょうな私にも対応しているのでこちらにしました。

オリックス自動車からのコメント

おっしゃる通り、常に車は進歩しています。
まさに「いまのりくん」の商品特性を活かしておられますね。(「いまのりくん」は契約から2年たったら、自由に次のクルマへの乗り換えや返却ができる商品です)
さあ、2年後はどんなクルマに乗り換えますか?ぜひ楽しい新車ライフを「いまのりくん」で続けてください!

お客さま

60代 男性

★★★★

スピーディー親切でせっかちの私でも非常に満足でしたが一つだけ

富士さま

車種:ミライース

リースプラン:いまのりナイン

2016/3/31

車購入の際、必要なまとまったお金が不要、毎年かかる諸経費がないのが一番の理由です。オリックスさんもディーラーさんも対応がスピーディー親切でせっかちの私は非常に満足でした。車も思ったより広く、よく走るし快適です。一つだけ不満はナビの説明と運転の仕方をもう少し丁寧にしてほしかったなと思います。CVTだとエンジンブレーキがあまり効かないようですね。それとエコドライブの仕方などですかね。

オリックス自動車からのコメント

富士様、ディーラーの納車担当者からもう少し丁寧な説明がほしかったとのご指摘、まことに申し訳ございませんでした。
ディーラーへは常々お客さまの声をフィードバックしておりますが、まだまだ不足していることを痛感しております。
より一層、お客さま満足度を高めていけますよう、努めてまいります。
ナビの機能を使いこなし、エコドライブを実践され、素敵なカーライフをお過ごしいただけることを祈念しております。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。