よくある質問[個人向け]

お客様からよくいただくご質問と回答を紹介しています。

一覧へ戻る
リース料の引落口座を変更したいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
ご契約情報の変更手続きが必要になります。 ご契約者様お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 ご契約者様のお問い合わせはこちら
 口座振替に関連する質問はこちら
契約期間中にクレジットカードの種類を変更することはできますか?
原則、契約時にご指定いただいたクレジットカードを契約途中で切り替えることはできません。
ただし、やむをえない理由(紛失・盗難や変更など)がある場合に限り、発行会社が 同じクレジットカードへ切り替え、または口座振替へ変更することが可能です。
詳しくはリテールセンターまでお問い合わせください。

オリックス自動車リテールセンター
0120-989-094
(営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日休み・年末年始休み))
よくある質問[個人向け]
金融機関・カード会社の変更について
  • リース料の引落口座を変更したいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
    ご契約情報の変更手続きが必要になります。 ご契約者様お問い合わせフォームよりご連絡ください。

     ご契約者様のお問い合わせはこちら
     口座振替に関連する質問はこちら
  • 契約期間中にクレジットカードの種類を変更することはできますか?
    原則、契約時にご指定いただいたクレジットカードを契約途中で切り替えることはできません。
    ただし、やむをえない理由(紛失・盗難や変更など)がある場合に限り、発行会社が 同じクレジットカードへ切り替え、または口座振替へ変更することが可能です。
    詳しくはリテールセンターまでお問い合わせください。

    オリックス自動車リテールセンター
    0120-989-094
    (営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日休み・年末年始休み))