お客様からよくいただくご質問と回答を紹介しています。

金融機関・カード会社の変更について
- リース料の引落口座を変更したいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
- ご契約情報の変更手続きが必要になります。
ご契約者様お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご契約者様のお問い合わせはこちら
口座振替に関連する質問はこちら
- 契約期間中にクレジットカードの種類を変更することはできますか?
- 原則、契約時にご指定いただいたクレジットカードを契約途中で切り替えることはできません。
ただし、やむをえない理由(紛失・盗難や変更など)で契約途中で切り替える場合は、ご希望のクレジットカードへ切り替えまたは口座振替に変更できます。
※利用できるクレジットカード(国際ブランド)は、JCB、VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレスとなります。
オリックス自動車リテールセンター
0120-989-094
(営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日休み・年末年始休み))
金融機関・カード会社の変更について
-
- リース料の引落口座を変更したいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
- ご契約情報の変更手続きが必要になります。
ご契約者様お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご契約者様のお問い合わせはこちら
口座振替に関連する質問はこちら
-
- 契約期間中にクレジットカードの種類を変更することはできますか?
- 原則、契約時にご指定いただいたクレジットカードを契約途中で切り替えることはできません。
ただし、やむをえない理由(紛失・盗難や変更など)で契約途中で切り替える場合は、ご希望のクレジットカードへ切り替えまたは口座振替に変更できます。
※利用できるクレジットカード(国際ブランド)は、JCB、VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレスとなります。
オリックス自動車リテールセンター
0120-989-094
(営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日休み・年末年始休み))